mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

ピクミン4、メインストーリー全て100%でクリア✨

面白かった〜。

 

次は「オリマー遭難記」だけど、ダンドリの手際の悪い私にはとても難しい。

1回目は9日辺りでこれは無理だ!となり、今2回目やってるけど、今回も15日でクリアは難しい気が……。どーしよ。

「オリマー遭難記」クリア後のさらに難しそうな「葉っぱ仙人の挑戦状」は多分ダンドリがダメダメな私には無理だと思うので、紫と白のオニヨンは諦めることになりそう。

他にやるゲームもないし、暇な時のひまつぶしに出来るように、オリマーだけでもクリアしておきたいなぁ~。でも、一応私の中ではピクミン4のゲームはクリアということで。

面白いゲームをありがとうございました。

 

 


Pikmin 4 Nintendo Switch HAC-P-AMPYA(ピクミン4)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ