mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうちょのトークン

ゆうちょダイレクトで送金(振込)する時に使うトークンの電池が切れてしまったので新しいのを購入(1,650円)。 なんで仕組みを利用するのに、電池が切れる度コレを買わねばならぬのだ、と思うけれど、イヤならアプリ使えと言われそうなので、素直に申込み…

コーヒー備忘録

「コロンビア エメラルドマウンテン」と「インドネシアハニープロセス カモジャン ワノジャ農園RI」 ランキング参加中食べ物

コーヒー備忘録

「エチオピア イルガチェフ」

赤福

野暮用で京都へ。 帰りに買った赤福。 ランキング参加中食べ物

MONO note修正テープ

お友達オススメの修正テープ。 一度使って以来お気に入りで、ずっとこれ。 テープを引きやすいし、2.5mmの幅も小さな手帳を使っている私には丁度良くて使いやすい。

ハス子ちゃんのタイヤ

スタッドレス新調。

コロナワクチン4回目

1〜3回目まではダルいだけで大した副反応も無く、何も記録していなかったけれど、今回初めて副反応らしきものが発生したので、備忘録としてキロク。 打ったのはファイザーのBA.4-5型。 1回目2回目は打つ瞬間が分からないくらい無痛で、3回目は刺さる瞬間にチ…

月よみ山路

1番好きな栗蒸し羊羹♡ 石川県からの帰り道、買い忘れたことに気が付いて売ってるお店を探したら、売ってるイオン発見!無事買えました。 次買う時は最低2本は買う! 1本では一瞬でなくなってしまう!!

加賀棒ほうじ茶オレ(ブレンディ)

石川県のイオンで発見♪ 普通のこういうシリーズのものより粉の量が多いみたいで、美味しかった。