mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレスバターサンド

これもKさんの出張のお土産。プレスバターサンド。 2017年10月現在、東京の辺りにしかお店がないし、通販もしていないようなので、貴重なお土産になりました。すごーく美味しかったので、地方にもお店をぉぉぉ~。 鼻水が箱にw buttersand.com

ピーナツバター

いまさらだけど、今年中学に入学した甥っ子への入学祝のお返しで妹家から届いたピーナツバター。 完全に無添加で落花生をすり潰しただけのモノだった(はず)。美味しかった。 届いたのは、ちゃんと春!私が写真だけ撮って今まで放置してただけ。

Kさんの東京土産「東京ミルクチーズ工場」

Kさんがお仕事で東京へ行ってお土産に買って来てくれた、東京ミルクチーズ工場のソルト&カマンベールクッキー。 チーズ大好きだから、チーズの風味で美味しかった。次はぜひゴルゴンゾーラをお願いしたい。 写真長っ。 今の所東京辺りにしかないみたいだけ…

作(ざく)奏の智(かなでのとも)

友人に頂いた日本酒。美味しい♡ありがとう♪

ミスドの楽天ポイントカード

ミスドに行ったら~可愛いポイントカードがあったので、もらって来てしまった~♪ 北陸、東海、近畿限定カード。 他の地域も欲しい! とりあえず、ポイントカード3枚まで紐付けできるみたいなので、紐付けしたけど、多分家に置いておいて使わない予感。

生茶のオマケ

生茶のペットボトルを4本だったかな?買うと好きなグラスオマケで持って行っていいですよ~ってなっていたので、プルートのグラスを1つ、もらってきました。(もう残りがこれとミッキーだったかな?の2種類しかなかった) 表と裏で、少しデザイン違い~。