mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドラレコ

やっとドラレコ設置。前方&後方。

浦村かき 英治丸

詰め放題。たくさん詰め込めて、安くて美味しい! www.eijimaru.com 帰りに赤福買って帰宅~。ギャー!なにやってんのぉ!? ブー、食べようとしてるよね? 安定のおいしさ♪

リステリン トータルケアゼロPLUS(ノンアルコール)

セットで安く売ってたら買う~♪

magica速乾+

速乾プラス愛用中。

檸檬堂

定番レモンが一番美味しい気がする~

シャトレーゼのチーズケーキとフルーツボンブ

フルーツボンブ(期間限定)とても美味しかった✨

バブ-ピースフルハーブ-

毎年寒くなってくると入浴剤を入れたくなって、買ってしまう。 全部好きなタイプの香りでした♪ 花王 Kao バブ ピースフルハーブ(12錠) [入浴剤]【rb_pcp】

茶臼山へ

キャブを積んで茶臼山へ。 よい天気。

シャトレーゼのアップルシブースト

美味しかった♪

過炭酸ナトリウム

匂いが付きがちな犬モノ、人間の夏の服、水筒の茶渋。お湯と共に浸けておくだけで綺麗に落ちるので、大変重宝してます。そして、浸けて時間が経てば自然と効力が消える優しい粉。(過炭酸ソーダと呼ぶことも)こんな素敵なパッケージじゃなくていいので、大…

ケーキ2種♪

Kさんが美味しいと教えてもらったケーキ屋さんで購入♪ 私は一番好きな果物、イチジクのタルト〜♡ kagunomi.com

コーヒー備忘録

「エチオピア モカイリガチャフィG-1」「タンザニア 生産地域 アルーシャ近郊 エーデルワイス農園」

アポロチョコ

復刻デザイン

セブン バスクチーズケーキ

きみのプリン

セブンイレブン。

生チョコクリーム大福

セブンイレブン。

ミルクとたまごのプリン[ファミマ]

ファミマのプリン。 小さくてシンプルな美味しさ♪

バスチー

シャトレーゼのチーズケーキ

メガネ新調

砥石

いつもこの砥石を使って包丁を研いでいるけれど、TVで天然砥石の紹介を見て、素敵な天然砥石が欲しくなってしまった。 でも別にこれで研げてるんだから、新たに買うのももったいないかなぁ、という気もしてる。買ったらもう絶対にコッチは使わなくなっちゃう…

パブロのチーズケーキ

食べた♪美味しい^^

コーヒー備忘録

「ブラジル アマレロブルボン ドネネネン農園」 「コロンビア エメラルドマウンテン」

バジと靴下♪

靴下屋さんで購入~♪

秋のフルーツこれ一本

ピント合ってない&ブレてる。

マーナ「すみずみ消しゴム」

水周りの掃除で使ってます。 トイレなど、常にブラシで掃除していても、どうしても水垢が蓄積して少しこすっただけでは落ちなくなることがあるので、そんな時にこれでゴシゴシして落としています。 私は、頑固なものから軽いものまで結構使いまくっているけ…

リステリン トータルケアゼロPLUS(ノンアルコール)

ドドちゃんに教えてもらって以来、ずっと使い続けている。 買ったのは8/25。 1L2本セットで安くなっているのを見つけるとすかさず買います。

いちじくのミルク栗きんとん大福とバスチーを食べた日

養老軒の季節限定の大福とナギヲ。 イチジク大好き。 ローソンのバスチーとナギヲ。 綺麗な夕焼けでした。

小さな小さな獺祭(2018/07/16)

とナギヲ~♪(奥は多分バジル)

くつした柄の靴下~(2018/07/11)

と、サンちゃん♪