mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ新調

砥石

いつもこの砥石を使って包丁を研いでいるけれど、TVで天然砥石の紹介を見て、素敵な天然砥石が欲しくなってしまった。 でも別にこれで研げてるんだから、新たに買うのももったいないかなぁ、という気もしてる。買ったらもう絶対にコッチは使わなくなっちゃう…

パブロのチーズケーキ

食べた♪美味しい^^

コーヒー備忘録

「ブラジル アマレロブルボン ドネネネン農園」 「コロンビア エメラルドマウンテン」

バジと靴下♪

靴下屋さんで購入~♪

秋のフルーツこれ一本

ピント合ってない&ブレてる。

マーナ「すみずみ消しゴム」

水周りの掃除で使ってます。 トイレなど、常にブラシで掃除していても、どうしても水垢が蓄積して少しこすっただけでは落ちなくなることがあるので、そんな時にこれでゴシゴシして落としています。 私は、頑固なものから軽いものまで結構使いまくっているけ…

リステリン トータルケアゼロPLUS(ノンアルコール)

ドドちゃんに教えてもらって以来、ずっと使い続けている。 買ったのは8/25。 1L2本セットで安くなっているのを見つけるとすかさず買います。

いちじくのミルク栗きんとん大福とバスチーを食べた日

養老軒の季節限定の大福とナギヲ。 イチジク大好き。 ローソンのバスチーとナギヲ。 綺麗な夕焼けでした。

小さな小さな獺祭(2018/07/16)

とナギヲ~♪(奥は多分バジル)

くつした柄の靴下~(2018/07/11)

と、サンちゃん♪

れもんマンゴー大福(2018/07/08)

養老軒のれもんマンゴー大福とバジ♪ www.yoroken.com

ほろよいとバジル(2018/07/07)

最近の愛用お掃除グッズ、ウェーブ(2019/02/22)

すーぐホコリが溜まるから買ってみた。 ハンディと、 伸びるやつ。 すごく便利。うち、ホコリ多過ぎなので、ハンディよりも伸び縮みするタイプの方が使い勝手が良い。(写真はハンディタイプ)フワフワしたものや長い毛はくっ付くけど、固いものは付かないの…

hanasand873°と3℃のフルーツサンド(2019/02/16)

去年の冬の終わり頃。 行列&売り切れのお店だったので、予約して無事買えたフルーツサンド。 Kさんの希望でイチゴ率高し。 以前食べて美味しかった3℃のイチゴも買って食べ比べ。どっちも美味しかった。 ■hanasand873° ■3℃

今年初のイチジク

果物で一番好き。