mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PeopleTreeのチョコレート

雑貨屋さんの店頭に並んでいたのを捕獲。 ヘーゼルナッツと、ジンジャー&レモン(こっちはホワイトチョコ)。 毎年、冬になると食べたいと思いつつ、出会わないので食べたことなく初ピープルツリーですが、美味しかった。 ジンジャー&レモン刺激的。 他に…

ムーミンのお皿

東海地方のイオンで開催されていた、「シールを集めて、ムーミンのお皿を手にいれよう!」キャンペーンで、かなり遠いにも関わらず、週末に対象イオンに連れて行ってもらう機会があればそこでまとめ買いをして、せっせと集めていたシール。 mizu2.hatenablog…

焼肉

View this post on Instagram A post shared by mizumizu (@mizumizu.m) www.instagram.com で、食べ過ぎたみたいで、家に帰った後強烈な胃痛に襲われ、そのまま胃腸が不調状態に突入した私だったのでした。

カインズホーム店内の奥のカフェで

マフィンが売られていたので、買ってみた。ら、結構美味しかった。コーヒーと合う。

ROYCE×チロル

美味しかったので、箱買い♪(買ったのは去年です) 賞味期限切れてるけど、まだ半分くらい残ってる。もったいなくて~食べられなぁ~い。

妹の誕生日にカードを作ったので

来年同じようなのを作らないように、ちゃんとキロクしておこ~♪と、写真を撮っておいたのに。なぜかものすごいボンヤリ写真しか撮れてなくて。 これ以外には、作ってる途中で妹に「今作ってます!(誕生日当日)」と送るためにスマホで撮ったのしか無い(こ…