mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リステリン トータルケアゼロPLUS(ノンアルコール)

歯医者で歯石を取ってもらったら、痛いわ血ぃダラダラだわで嘆いていたら、お友達がオススメしてくれたリステリン✨買ってみた♪ 一番大きい1000ml購入。 マウスウォッシュがこんなに大きいなんて知らなくて、買う時に始めて知ってビックリ。(しかも、オマケ…

カルディのさくらもちアイス

サンちゃんの兄弟ちゃんのパパママに、これミズミズ好きそうだよね〜と教えてもらったカルディのさくらもちアイス〜♪ ちょっと遠いイオンまで探しに行ったので、帰る途中で食しました。 雪見だいふくが少し大きくなったくらいのサイズ。1個入り。端の細長い…

レアダース(2021/02/11)

2回続けてレアダース出た♪ こっちが2/11のニッコリマーク^^ こっちは2/22の四葉のクローバー。

詰め替えが下手

線の所が上限ですよ~と注意書きがあるのに、毎回それ以上入れてあふれさせてしまっている。学習能力ゼロ。

春のフルーツこれ1本2021

毎シーズン楽しみにしている季節のフルーツこれ1本シリーズの春! 今年の春は桃ベースでした♪

胃薬買ったら付いてたリアルな胃薬マグネット

胃薬買ったらオマケが付いていた。 胃薬そっくりのマグネット。 柔らかい樹脂でできていて、リアルな雰囲気が気に入ったので冷蔵庫に貼っておいた。

ファーブルトン

ヨーカドーで売られているのしか見たことがないので、ヨーカドーに行く度に買っている。 少しモチモチ感があって美味しい♪

夏のフルーツこれ一本(2019/07/14)

毎シーズン楽しみにしているカゴメのフルーツこれ一本シリーズ。

シャトレーゼの桜餅

立春朝搾り

Kさんが毎年予約して楽しみにしている、小町酒造の長良川の立春朝搾り。今年も美味しかったです。