mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半分こ

して食べたハーゲンダッツ。 どちらもひとつに2種類の味で美味しかった。 ピスタチオの方はジェラートって書いてあったけど、違いをあまり感じられないままに食べてしまった。 ランキング参加中食べ物

白いポン・デ・リング

ミスドの新しいポン・デ・リング。 ポンデリング大好きなので、これは食べねば〜と買いに行き、1番シンプルなこれだけ購入。 やわやわで美味しかったけど、私は今までの方が好きかな、という感想に。すごく美味しかったんだけど、いつものあの弾力がとても好…

マック、レモンチーズパイ

マックのレモンチーズパイ。 酸っぱさ控えめだったけど、とても懐かしさを感じる味で、美味しかった。終わる前にまた食べたいな。 レモン大好き、夏はレモン味の限定品がたくさんで嬉しい。 ランキング参加中食べ物

ビリビリカーテンを新調

紫外線で横に裂けつつあったレースのカーテン、バジルが日向ぼっこの度に引っ掛かって穴を広げビリビリに。 ついでに冬の結露で下の方はカビてきちゃってたし、買い替えた。 遮光性が一番高く、防カビ加工タイプで遮像もそこそこのを選択。 遮光性が高いから…

今日の夜ご飯

ほっともっとのまぐろかつのり弁当。 ランキング参加中食べ物

好き好きかむかむレモン

この酸っぱさがちょうど良くて、変な甘さではなくて、とても好き。 常備したいけど、買うとあっという間に食べ尽くしてしまう。 チューイングキャンデーだと思うけれど、なぜかグミのコーナーで売られてることが多い。 この代わりになるものって私は見つけら…

夏のフルーツこれ1本(2023年夏)

2023年ver.はパッションフルーツを感じて、爽やかな美味しさ。

お昼ご飯

すごく久し振り〜のてんやの野菜天丼弁当。 野菜美味しい〜♪ ランキング参加中食べ物

明やのわらび餅

ちょっと久し振りの明やのわらび餅。 買ってすぐ食べるのが1番美味しいけれど、当日の夜でも美味しかった。 あっという間に600gがお腹の中へ。このわらび餅は飲み物に分類してもいいのでは? と思うくらいチュルチュルと食べてしまえる。甘くないきな粉もと…