mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過炭酸ナトリウム(2020/11/24)

夏のTシャツの浸け置き用に過炭酸ナトリウム。40度くらいのお湯で浸け置きすると、ほとんどの嫌な匂いは取れるので、特に夏には絶対に欠かせない過炭酸Naです。 犬服や犬の毛布なんかも浸け置きしてから洗ってる。 過炭酸ナトリウム 1kg 酸素系 漂白剤 無添…

ドラマとのコラボ

恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~ 関係ないけど、サンちゃんの眉毛が両方白くなってた!

クランチポテト

また新しいの出てた。ギザギザポテト系。

冬のフルーツこれ1本

2020年の冬のフルーツこれ1本はこれでした。 オレンジメイン~♪ 美味しいし、毎年全く同じではなく少しずつ違っているのも楽しみなところ。

絵具の付いた筆を洗った水が美味しそう

そして空が綺麗だった。長良川。

シャトレーゼいい夫婦の日ケーキ

スイートベリーカップとスイートショコラカップ。 チョコは少し甘め。 ベリーの方が甘さ控えめで好きでした。 スイートショコラカップとナギサンク(ブー?かも?)。 スイートベリーカップとサンブー。 すごく食べたそうな顔されてしまった。チョコは絶対あ…

シンポテト

ペラペラに薄くて美味しかった。

ピュレグミピカチュウver.

壁一面にディスプレイされていたピカチュウと目が合ってしまい、抗いきれずに確保。いろんな種類のピカチュウがいたので、見比べて一番可愛いピカチュウを選んだ。つもり。 グミはノーマルかと思ったら、ピカチュウも入っていた。 可愛い♪(ピント、サンちゃ…

今日のオヤツ(アイス森永MOW)

期間限定は食べてしまう~。

ストロベリーブランデー

ラミーやバッカスが発売される頃、イチゴやオレンジも発売される。 ラミーが一番好きだけど、見つけると一度は買って食べてしまう。