mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

リステリン トータルケアゼロPLUS(ノンアルコール)

歯医者で歯石を取ってもらったら、痛いわ血ぃダラダラだわで嘆いていたら、お友達がオススメしてくれたリステリン✨買ってみた♪

一番大きい1000ml購入。

f:id:mizu2:20190727125800j:image

 

マウスウォッシュがこんなに大きいなんて知らなくて、買う時に始めて知ってビックリ。(しかも、オマケで250mlが付いていて、すごくお得な気持ちに✨)

選んだのは効果全部入りの「トータルケアゼロプラス」刺激の少ないノンアルコールタイプ~。長い名前~。

 

こっちはオマケの250ml。使い切ったら1Lをコチラに詰め替えて使ってます。
f:id:mizu2:20190727125810j:image


マウスウォッシュだと思っていたら、液体歯磨きと書いてあったので、歯ブラシで磨いてるけど、最後口をゆすがなくていいと言われても、ちょっと気持ち悪くて、サラッとゆすいでしまう~💦

あと、研磨剤使わないとどうしても気持ち悪くて、普通の歯磨き粉もプラスして磨いている。

使い始めたのはだいぶ前だけど、朝起きた時の口の爽やかさが快適なので、やめられなくなって使い続けている。

 

■楽天市場で「リステリン トータルケアゼロPLUS(ノンアルコール)」を検索

 

そして、最初に買い始めた時にはなかったトータルケアの歯周病予防タイプの「トータルケア歯周クリア」を最近見かけるようになったので、お買い得な時があったら使ってみたいと思いながらチェックしています。

 

■楽手市場で「リステリン トータルケア歯周クリア(ノンアルコール)を検索

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ