mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

妹の誕生日にカードを作ったので

来年同じようなのを作らないように、ちゃんとキロクしておこ~♪と、写真を撮っておいたのに。なぜかものすごいボンヤリ写真しか撮れてなくて。

f:id:mizu2:20160105184811j:plain

 

これ以外には、作ってる途中で妹に「今作ってます!(誕生日当日)」と送るためにスマホで撮ったのしか無い(これの、デザインの部分にモザイクかけて妹に写真送信)。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by mizumizu (@mizumizu.m)

www.instagram.com

でもまぁ、なんとか、これで来年は全く同じのを送ることにはならないと思う。色を変えれば、まだ何枚かいけるかも?

エンボスすれば色塗り簡単かと思っていたら、結構細かくて大変だった。

 

ヒーローアーツのウッドスタンプと、文字はローンフォーンのクリアスタンプ。

作り慣れていないので、たったこれだけでもすごく時間が掛かる。たくさん何枚も色んなデザインで作っちゃう人、尊敬です。