mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

年賀状は今年もTOLOTで。もうだいぶ枚数も少なくなり10数枚+予備で5枚。

午前中にメッセージ書き書きして投函。

今年はひこにゃんにも出してみた。待っていたらお返事もらえるらしいので、楽しみ。

 

その後、使わなくなった羽根布団をニトリへ持っていき回収してもらう。

リサイクルされてまた新しい羽根布団に生まれ変わるらしいので、第二の羽根布団人生を送って欲しい。

 

体を洗うボディウォッシュボール?(アクリルタオルをボール状にしたもの)と、樹脂の少し小さめのまな板、お酒用のグラスを買う。

f:id:mizu2:20231229232310j:image

今まで使っていたまな板は少し大きかったから、小さ目サイズを買えて嬉しい。

もっと小さくても良かったかな?と思わなくもないけど、野菜を切る時は小さ過ぎると狭いから、これくらいが限界かなぁ?

思い切ってもっともっと小さいのを別で買っても良いかもね。

小さな木のまな板とか、いいな。

 

アニメ「呪術廻戦」1期と2期、録画はしてるけどまだ見ていなくて、早く見ないと!と思っているうちに2期も終わってしまった。

そして、続編「死滅回遊」の製作決定が発表されて、それが3期になるのかな?

3期が始まるまでには全部見終わっていたいけど、無理かも?

原作漫画も19巻まで買ってあるけれど、まだ17巻までしか読んでないし、最後に読んでから時間が経ってしまったから内容忘れた。

続きを読む前に読み返さないと絶対について行けない。

3期までに漫画も最新刊まで読み終えていたいな。(無理かなぁ……)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ