mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

今日は無印良品の福缶当選発表の日だったけど、私もKさんも落選。

 

そして今年のマクドナルドの福袋(2024)はブルーノとのコラボと発表された。

去年はチャムスだったからKさんと2人で応募して、Kさんだけ当選して買ったけど、ブルーノ製品は一度も使ったことないし、マックポテトの加湿器は可愛いけれど、加湿器使わないから今年は見送ろうかな、と思ってる。

応募しても当選するとは限らないけどね。私は去年落選してるけどね。

 

f:id:mizu2:20230209232234j:image

写真だけ撮ってあった去年(2023)の福袋。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ