mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

18:40

2足税抜190円の靴下を買ったKさん。早速履いて仕事へ行ったその日のうちに穴が開いたと言って帰宅。

結果的にとても高級な靴下を買ったことになってるの笑える。

やっぱり安過ぎるのはダメね。

 

17:00

ピクミン4、「ひだまりの庭」99%で一旦終了して、次のステージ「花ふぶきの楽園」へ。

残りの1%は、オタカラをひとつまだ回収してないからだけど、このオタカラ、敵を倒すと出てくるみたいで、ちょっと強いので後回しにしよう、と。

そのうち私ももう少し上手になるだろうから、強くなって戻ってくる٩( 'ω' )و

 

23:41

プライムビデオで「ベイビー・ブローカー」を20分ほど見て、一旦停止。続きはまた明日以降に。

 

23:50

そして唐突にバナナ。

f:id:mizu2:20230726000247j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ