mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

11:43

朝の番組「ラヴィット」。毎日録画して時間のある時にチマチマ見てる。興味無い時はすっ飛ばすし、見たいのはちゃんと見たいから録画はマスト。

で、最近気が付いたけど、私、ラヴィットで芸人さん達がアトラクションを体験してるのを見るのが好きだ。

無意識に顔がニコニコしちゃう。

私は高い所も速い乗り物もジェットコースターも苦手で乗ることはないのに、誰かが体験してるのを見るのは楽しいな、と。

自分が体験できない代わりに、擬似体験(とまではいかないまでも)させてもらってる感じ?

あとは、単純に芸人さんやアイドルの方達が楽しそうに騒いでるのを見るのが楽しい。

1人でニヤニヤしながら見てる。

そして、時々大爆笑して犬達に不審者を見る目で見られてる。

そんな幸せなひと時をありがとう。これからも楽しい番組お願いします。な気持ち。