mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ハコネーゼと金のパスタフェットチーネ

ハコネーセのソースを使ってみたくて、手にとってよく見ると平麺の写真。

きしめんとか平べったい麺は少し苦手だけど、やっぱり推奨されてると思われる麺で一度は食べてみなくてはね。ということで、カゴに入れていた普通のパスタを棚に戻し、唯一置いてあった平らな麺、フィットチーネに変更。f:id:mizu2:20221116232824j:image

 

9分も茹でるの?塩は入れなくていいんだ?と少し驚きながら、茹でて、かけて食べた。

ハコネーゼのソースはレンジでチンするだけでいいので簡単ラクチ~ン♪

とっても美味しかった。けど、やっぱり平らな麺より普通のパスタの方が好きだな。という感想。個人的な好みです。味は美味しいんだけど、麺を上手くすすれないので、食べ難くて気になっちゃう。

f:id:mizu2:20221116232818j:image

次は普通のパスタと、パッケージ見て平麺じゃなくてもいけそうなソースで食べたいな♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ