mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

「M3GAN ミーガン」(アマプラ)

アマプラで「M3GAN ミーガン」見た。

映画のジャンルってあまり詳しくなくて、最初ホラーかな?と思っていたからKさんにも「ホラーみたいよ」と言っていて、怖いのあまり好きじゃないKさんは乗り気じゃなかったけど、仕事が年末年始のお休み中だったから仕方なく一緒に見てくれて。

けど、見終わったら「思ったより怖くなかった!面白かった!!」と言ってもらえて良かった。

後で調べたら、ジャンルは「サイコスリラー」だったみたい。

終盤少し怖くて私はいつものように「怖い!ギャーーー!怖い!!」と騒いでしまったけど、期待通りの恐ろしさで面白かった。

続編も製作が決まったみたいなので、楽しみ。