mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

「SISU/シス 不死身の男」(アマプラ)

毎度のことながら、あらすじは全く読まず、勝手に「アクションコメディ」だと思い込んで見始めたので、最初のアクションシーンでお腹の底からの「ア゛ーーッ!!!(驚)」が出た。

 

その次に◯が◯◯を◯んで大爆発。

私の想像の範囲を大きく超えていたため、「ウワーッ!!!(呆然)」と叫んで目をそらし、代わりに横にいたKさんをガン見(?)。

 

確かに不死身の男だったけど、そんな傷だらけでよく分からならい川やら沼やら入りまくって、感染症は大丈夫なのか?とか、プラプラしてるのになんで死んでないの(そして痛そう!)?とか、そんなどうでもいいことばかり気になってしまって集中力が途切れがち。


見終わった後確認したらジャンルは「アクション、軍隊、戦争」だった。
アクションしか合ってない。大事なところを勝手にコメディにしちゃダメ。

 

だいぶ叫んだものの、面白かったので妹にもおススメしたら、1章終わるたびに一旦停止して、休憩を挟みながら見てるらしい。

 

とりあえず、犬は無事だし、本人も無事だから安心して見て!と言っておいた。

 

happinet-phantom.com