mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」(レンタル)

見た。

コメディだけど、途中からそんな方向に行くのー?!と驚きつつ、たくさん笑った。

「そうだよね。そうだと思った」からの展開が完全に予想外で、だけどヒントは無かったわけではなく。さりげなく仕込まれてはいたよね。

私はシンプルで単純だから簡単にミスリードに全て引っ張られて、全く気付けなかったけど。

俳優さんにあまり詳しくないので、マキタスポーツさんしか知ってる人がいなかったけど、全ての俳優さんの演技がとても良かった。面白かった。

 

mondays-cinema.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ