mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

鹿とKさん(20231215)

去年、別の用事で奈良に行ったんだけど、すぐ近くにあるからちょっと寄って行こうか、と寄った奈良公園でたくさんの鹿がいて可愛かった。

その時の鹿とKさん。

f:id:mizu2:20240109114011j:image

まだ鹿に気付いていないKさん。

鹿はなぜかKさんに興味津々の様子。


f:id:mizu2:20240109113943j:image

「鹿が寄って来てるよ。そこから撮って撮って」

と言ったら気付いて「オォ」となっていた。

相変わらずKさんに興味がある様子の鹿さん。


f:id:mizu2:20240109114128j:image

が、Kさんがカメラを構えた途端にお尻を向けるツンデレ仕様だった。


f:id:mizu2:20240109114059j:image

やっぱり撮られるのはあまり好きじゃないようで、


f:id:mizu2:20240109114038j:image

撮り始めたらスススーーーと去って行かれましたw

でも、私は可愛いお尻と尻尾が見られて良かった♡

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ