mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

関ヶ原古戦場記念館(7/23)

f:id:mizu2:20230906002922j:image

シアターの予約していなかったけど、ギリギリ大丈夫だったみたいで入れた。

想像していたよりも迫力がすごくて、良かった。また行きたいな。

 

f:id:mizu2:20230906002852j:image

入場チケットは小早川秀秋と石田三成だった。関ヶ原の戦い参加メンバー全員分のデザインがあるのかな?家康出て欲しかったな~。

 

sekigahara.pref.gifu.lg.jp

 

記念館の周りは自然が多いし、ここで合戦したんだなぁ~と思いながらテクテク歩き回るのも楽しいし、犬と一緒にお散歩もできるし、何度も通える楽しい場所だと思う。

涼しくなったらまた歩きに行きたい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ