mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

ピクミン4、オリマーを救助したら、まだたくさん残ってるのにエンディングが始まっちゃって「エ?エ??」と思っていたら、まだ終わりじゃなかった。

まだやり残したことたくさんなのに!と焦った~。

 

で、その軽いエンディングの後が本気のピクミン4だったらしく、さらに面白くて、インターバル挟んで3時間ほど遊んでしまったら、ゲームの世界の動きに酔ってしまったらしく、夜寝るまでずっと気持ち悪かった。

面白いからといって、アホみたいにやり続けたらダメ。酔う。

 

今どれくらいまで進んだんだろう。半分はいったかな?メインをクリアした後も、新たなクエストがあり、ダンドリバトルは自力でクリアしなかった(苦戦してると、ゲームのキャラが代わりにクリアしてくれる。親切設計)ものもあるので、それを再び遊ぶこともできるし、パズルを解いているようで本当に楽しい。

 


Pikmin 4 Nintendo Switch HAC-P-AMPYA(ピクミン4)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ