mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

マエストロのシュークリーム(7/22)

f:id:mizu2:20230906112908j:image

とにかく美味しいマエストロのシュークリーム。

お店が遠いので、近くを通過するとか近くまで行く、という時にはそのチャンスを絶対に逃さないように寄ってもらって買う。

一番好きなのはカスタードクリームの美味しさが私の中で一位のふくらシューだけど、美味しそうなその時期の限定があったらそっち優先で。


f:id:mizu2:20230906112903j:image

7/22に行った時の限定だったかな?ブルーベリー。カスタードクリームが一番美味しいけれど、果物も生クリームも美味しい。


f:id:mizu2:20230906112856j:image

丁度買った頃にリニューアルしたらしい極み抹茶。

黒い!焦げてる!?とびっくりしたけど、生地にブラックココアを使用したから黒くなってるのかな?特に焦げた味はしなくて、美味しい抹茶だった。

あぁ、またふくらシュー食べたくなってきたー!市内に支店作って欲しー!(無理)

 

■シュークリーム専門店「マエストロ」

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ