mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

葉っぱを食べ尽くされたレモンの木

2,3週間前くらいに見た時、全ての葉っぱを芋虫に食べ尽くされて、ただの棒になっていたので、これで冬は越せるのか?!と心配していたレモンの木。

今日見たらたくさんの葉が出ていた。良かった!

もう少し寒くなったら肥料をあげて、春になったら少し剪定をしてあげたいと思う。

が、えげつない長さのトゲが大量に生えているので、剪定はKさんに任せた!

f:id:mizu2:20211107215211j:image

逆光で全く見えない中適当に撮ったのに、全ての枝がちゃんと画面に収まっていて嬉しい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ