mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

映画「Xエックス」(感想ではありません。無理でした。雰囲気のネタバレしてます)

プライムビデオで「異動辞令は音楽隊」を見ようと思ったら目に留まった「Xエックス」。
まずどんな映画か検索検索〜!
よし、分かった!怖いやつだ!!
ホラー苦手だけど、とても興味深い。気になる。
今回はいつもと違って(いつもは何も考えずに見始めて、こんな展開だとは知らなかった!とブルブルしながら最後まで見る謎の修行タイムになる)分かってて見るんだから大丈夫でそ!と見始めて1時間(まだ半分)。
無理でした。
オォォーー😱と身体から力が抜けるのを感じながら視線をそらす。
あんなサクサクサクサクしてるの直視できる人いるの?と思うけど、いるからこの映画が成立してるんであって、よく考えずにいけると思った私が悪い。
何回同じこと繰り返すの?と自分を問い詰めたい。

好奇心に負けず、最初から「多分私には無理だから見ない」という選択ができる日は来るのか来ないのか。

そんなわけで、真ん中辺りまで見たところでギブアップ。ホラー好きな人はこういうのも楽しめるんだなぁ羨ましいなぁ。

happinet-phantom.com