mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

マエストロのシュークリーム

f:id:mizu2:20231211225442j:image

大好き好き好きマエストロのシュークリーム。

好き過ぎて、とにかく早く食べたいから、丁寧に写真を撮る心の余裕ゼロ。

で、ザックリ集合写真。

 

とにかくうちから遠くて、3ヶ月に一回くらいしか買いに行けないのが悲し過ぎる。

カスタードクリーム嫌いだったのに、このシュークリームを食べて以来、カスタードクリームの美味しさに目覚め、生クリームよりも好きに(今のところ、マエストロのシュークリームに限る。だけど)。

 

一番好きなふくらシューが売り切れていたから、その次に好きなタントシューと六感と煮りんごとベリーっぽいのの4種5個。

一番シンプルなふくらシューがとにかく一番美味しくて、それだけでいいくらい好き。

豪華なシュークリームも果物や生クリームが使われていて美味しいんだけど、でも一番シンプルなふくらシューには勝てないなっ、と思っている私でした。

 

次は売り切れていませんように。

ちょっと遠いから、午前中に行くには気合い入れないといけなくて、午後になりがち。(こんなに好きなんだから、気合入れて頑張って午前目指すべきなんだろうけど)

 

maestro.firenze.co.jp

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ