mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

白髪染めした〜

右こめかみの上が特に白くて、定期的に染めないとそこだけ真っ白!という状態なので、以前友人にオススメしてもらって以来ずっと愛用している白髪染めで染めました。

f:id:mizu2:20201117002940j:image

 

最初の頃はもう少し違う色番で濃い茶色系を使っていましたが、その番号が廃版になってしまったのか棚から消えてしまい、新たなカラー数色の中でコレが一番私の髪色に近いかな?と選んだのが5Aのダークアッシュブラウン。

なんていうか、使う前から格好良い色の名前に惹かれてしまい、自分に合っているかどうかは二の次だったけど、染めてみたら大丈夫でした。
f:id:mizu2:20201117002947j:image

 

元々は赤茶~黄色っぽい茶色に白髪が混じっていたのを、青色がかかった濃い茶色に染めた、という印象になり自分では満足しています。

好きな分だけ使って、残りはとっておけるので便利(友人もそこを推してました)。

なので、とにかくすぐに白くなる右こめかみ上の部分だけに使って、残りは保存して・・・と繰り返し使っているので1回買うと最低でも3回は使えて、私の使い方だととってもお得感あるところも気に入ってます。

ずっとこのクリームを使ってきたけれど、泡バージョンもあると先日気が付いたので、一度使ってみたいな、と思ってます。(使い心地が気になる!)
f:id:mizu2:20201117002934j:image

(箱が気になって仕方ないのはサンクでした)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


シエロ 【医薬部外品】 ヘアカラーEXクリーム 5A ダークアッシュブラウン 1剤40g+2剤40g