mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ちいかわケーブルアクセサリ

f:id:mizu2:20231122225515j:image

イオンを歩いていたら、ガチャだけが大量に置かれているスペースが突然目の前に現れて、なにここ?これ全部ガチャなの?すごい。と驚きながらちょっと眺めていたら、ちいかわのケーブルアクセサリのガチャ発見。

こんな実用的なものもあるんだ!と回してみたらはちわれちゃんが出た。


f:id:mizu2:20231122225506j:image

ちいかわちゃんかはちわれちゃんが出るといいな、と思いながら回したから、一回ではちわれちゃんが出て嬉しい&満足で、他には何も回すことなく帰宅。

毎日iPhoneのケーブルにくっ付いて、充電を見守ってくれてます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ