mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

眼鏡コード3本目

f:id:mizu2:20231121232643j:image

ド近眼で眼鏡がないと何も見えない上に、最近は遠視が強くなってきて近くの文字をクッキリ見るために眼鏡を外すことが増えてきたので、眼鏡を紛失しないために眼鏡コード愛用中。

その眼鏡コードが壊れてしまったので、同じものを注文。

 

f:id:mizu2:20231122182518j:image

革製らしく、最初は少しゴワゴワだけど、すぐに柔らかくなり、丈夫で軽くてこれで同じの3本目。

樹脂との接続部分が壊れやすくて、結構寿命短めかな?と思うけど、力もかかる部分だし仕方ないかな、と諦めてる。

その代り、気に入っているのでずっと販売し続けていて欲しい。

 

 


CHUMS チャムス 眼鏡・サングラス ストラップ ブレイデッドレザー リテーナー CH61-0231 Braided-Leather RETAINER メガネ メガネチェーン スポーツメガネ グラスコード グラス コード アウトドア おしゃれ チェーン 眼鏡チェーン

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ