mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ゼブラの修正ペン「KESTICKケスティック」

数十年振りに修正ペンを買ったんだけど、昔より使いやすくなっているような気がする。

昔はドバッと出てダマになったり分厚い状態で乾燥しちゃったりしていたような記憶。

(学生の頃の私の使い方がガサツだっただけ、の可能性もあるけれど)

だから、液体タイプの修正ペンは避けていたけど、いつも使ってる修正テープがお店に無くて。

なら他の修正テープにすればいいのに、なぜか液体タイプを「使いにくくても我慢しよう」と、謎の覚悟で買ったのだけど、意外にもとても使いやすくて驚く。

薄く伸びて文字をカバーしてくれるし、乾燥も早い。

次もまた同じの買って使おうかな、と思っている。

f:id:mizu2:20220902225100j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ