mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ダイソーのトング

f:id:mizu2:20231128224648j:image

ダイソーに買い物に行った時に、Kさんが「TVで紹介されてたトングが欲しい」というので、買ってみた。

 

f:id:mizu2:20231128224700j:image

ただ私、全てを箸で済ませる人生を送ってきて、トングって使ったことがないから、先っちょがこんなに大きくて使い勝手は良いの?とか110円って安過ぎるけど耐久性は?とか色々気になることはあるものの、初めてのトング、ちょっと楽しみ。

 

f:id:mizu2:20231128224706j:image

全部で10種類の道具として使えるみたい。

こんなに色々は多分使わないと思うけど、ワクワク感はすごい。

普通のなんでもないただのトング(なんとなくだけど金属製がいいかな?)も使ってみたくなってきた。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ