mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

初めて使うシャンプーとボディソープ、置く場所間違えて、シャンプーで身体を、ボディソープで髪洗ってしまった。


洗い上がりの髪がキッシキシになり「???」と思ったものの、初めて使うシャンプーだったので「こんなもんか?」と受け入れる。


そして身体。
ヌメヌメが永遠に続くの?ってくらい流しても流してもヌルヌルで、ナニコレ?!と思ったものの、それもなぜか受け入れ、Kさんにも「コレ一生ヌルヌルが続くし、なんかスースーする(頭皮用シャンプーだったから、メントール入ってたっぽい)」と申告。

 

その後お風呂に入ったKさんに「シャンプーとボディソープ、置く場所逆だけどこれで合ってる?」指摘されて初めて気付く。ボケボケ。

シャンプーで身体を洗ったと判明すると、頭はともかくシャンプーで洗ってヌルヌルの身体が気持ち悪くて、再度洗い直し〜。

色々無駄にしてしまった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ