mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

湯田ヨーグルト

f:id:mizu2:20230919104335j:image

スーパーで見かける度、美味しそうだなと思ってたけど、いつもは500を食べてるから800gは多いかも?と見送っていたヨーグルト。

でも、やっぱり美味しそうだしパッケージも可愛いし、気になるから買ってみよう~と買ってみた。


f:id:mizu2:20230919104327j:image

いつも食べてるヨーグルトより粘度が高め?気のせいかな?あと日にちが経過しても乳清が出来にくい?これまた気のせい?

まろやかで美味しかった。

犬達のご飯にもかけつつ、冷凍ブルーベリーと蜂蜜かけて食べたらあっという間になくなった。

結論:800gでも全然大丈夫でした。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ