mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

先っちょの無い手袋

f:id:mizu2:20231204194940j:image

犬散歩の時には指先が出ていた方がなにかと便利なので、指が開いてるのを探していたら、安くて可愛いの、しまむらに売ってた。

 

f:id:mizu2:20231204194926j:image

指先をはめると、子ペンギンちゃんに見えるんだけど、この状態だとちょっと狸っぽさが。


f:id:mizu2:20231204194932j:image

可愛いし、暖かいし、ウンコ拾う時も拾いやすいし、お散歩の時にはコレ使う~。

 

犬散歩の時にはスマホはほぼ見ないし、近所を歩くだけならスマホ持っていかないことが多いけど、犬無し散歩の時に写真を撮ったりスマホ確認するのにも良さそう。

指が出てるから当然防寒性能は落ちるので、雪降ってる時はちゃんと指までしっかり覆ってくれる手袋使うつもり。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ