mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

鍋しゃぶ

寒くなって、夕ご飯に鍋をすることが多くなってきた今日この頃。

最近の我が家のブームはエバラのなべしゃぶ(のタレ)。
CMでネギとお肉で食べているのがあまりにも美味しそうで食べてみたくなったのが最初。
うちでやると鍋っぽくなってしまうんだけど、もう3袋目に突入(1袋2回分入り♪)。

f:id:mizu2:20211020150247j:image

 

柑橘醤油は少し濃いめで、
終盤に自分でカボスとかレモンを絞ってサッパリに味変して食べたら美味しかった✨

牛ダシの方は、ニンニク風味。こっちの方が好きかも。
次回は最後に麺入れて食べる予定。

鶏がら味もあるみたいなので、次はそれも食べてみたい。
(どんだけ気に入ってるの)f:id:mizu2:20211020150253j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ