mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

液体洗剤詰替えしながら思ったこと

f:id:mizu2:20240206103437j:image

犬用の布物や、雑巾なんかを洗う時に使ってる洗剤。

左の詰め替え用パック、なんとなく2回分とか1.5回分くらいかな?と思っていたら、1回分だった。

右の容器にこれ全部入っちゃうんだ?!

と驚きながら詰替えてみたら、当たり前だけどちゃんと全部入った。

 

すごく大きく見える(写真は中身詰め替えちゃった後でペチャンコだから少し小さく見えてる)けど、全て入り切るの不思議な気持ち。

私の空間(体積容積)認知能力がダメダメなだけなのかもしれないけれど。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ