mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ヤマザキ春のパン祭り

f:id:mizu2:20240206003059j:image

今までは全く興味なかったのに、3年前突然

シール集めて応募しよ!

という気持ちになり、なんとなくシールを集め始めたら集め切ることができてしまい、お皿と交換。そのまま継続して今年で4年目。

 

今年も祭りが始まったので、シール集め開始。

一つもらえたら満足なので、そんなには頑張らないつもりだけど、終盤に

後少しでももう一枚もらえそう!

となったら、頑張っちゃうかも。

丈夫で使いやすいので、引き換えてうちにやってきた直後から大活躍してくれるありがたいお皿。

そう、3年前この使い勝手の良さに感動して毎年参加するようになってしまったんだよね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ