mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

f:id:mizu2:20240116110556j:image

首が痛くて液体タイプのロキソニンを塗ったつもりが、間違えて液体ムヒを塗ってしまい、首周りがとんでもなくスースーしている。

 

スースーが苦手で、メントールの入ってないロキソニンローションを買ったはずなのに、なんでこんなに強烈なスースー具合なの?!と薬置き場を確認して間違い発覚。(スースーした時点ですぐ気付きたい)

 

「首と肩がとても寒いけど痛みはそのまま」ってだいぶ悲しい事態だ。

 

でも、過去に自分はこの二つを間違えそうだと危惧しているので、「まぁ、そうだよね。間違えるよね~」という感じ。

mizu2.hatenablog.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ