mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

「JOJO magazine 2023 WINTER」届いたけどまだ読んでない

f:id:mizu2:20240107134843j:image

予約して買ったのに、届いた日にパラパラ~と少しめくっただけで、放置中。

(先日も書いたけど)これ、第三弾なんだけど、第一弾と第二弾もまだ読んでない。

やっぱり最初のを読んでからじゃないとね!こっちを先には読めないよね!!

ということで、コレ読めるのはいつになるのかな~。今年中には読めるといいな。

 

紙の本はいつ廃盤になるか分からないし、ましてやこういうタイプの本はさらにいつ消えてもおかしくないから、とりあえず買うだけ買っておかないとね。

 

ジョジョの新しいシリーズも始まっているけれど、いっこ前の「ジョジョリオン」を11巻まで読んだところで病気が発覚したり、今までの不調が悪化したりして娯楽に体力を割く余裕がなくなりストップ。

その後少しずつ元気になって、やっとここ一年くらいで本や映画を楽しめるようになってきて、12巻と13巻を最近購入。

だけどまだ読んでいないので、そちらもチマチマ読みながら、最終巻まで辿り着きたい。そして新しいシリーズ「ジョジョランズ」に追いつきたい!!

そんな、2024年なのでした。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ