mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

4年越し?で我が家にやってきた白ワイン

f:id:mizu2:20231231171228j:image

妹が一昨年の夏くらいに実家へ持って行き母にあげたらしい白ワイン。

 

母はもらう時に妹から

「飲まないならミズちゃんにあげてもいいよ」

と言われてたらしく、先日実家に行った時に

「飲もうと思ってたけど、どうしても梅酒飲んじゃって。だから全然飲めないからあげる」

と渡された。

2019年産って結構前じゃない?どうせくれるのなら、もっと早く欲しかった。惜しみ過ぎでは??

と思いながら飲んだけど、特に劣化はしていなかったようで、シュワシュワ微炭酸で美味しかった。

妹〜美味しかったよ〜ありがと〜!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ