mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

来年(2024年)のカレンダー

f:id:mizu2:20230922140347j:image

発売されたので、Amazonで予約購入。


f:id:mizu2:20230922140402j:image

食べ物じゃないとわかって散っていく犬達。


f:id:mizu2:20230922140410j:image

このカレンダー、去年初めて買った新日本カレンダーさんの二か月カレンダーなんだけど、真ん中に切り取り用のミシン線が入っていて、月が終わって切り取れば常に今月と来月の二か月を見ることができてとても便利。

 

文字も大きくて見やすいし、メモを書けるスペースもあるので、とにかくすぐ忘れる私はガシガシ書いて、付箋にも買うものややることを書いて、ビッシリと貼りまくって使ってる。


f:id:mizu2:20230922140355j:image

同封されていたおまけ?の「縁起のいい日」カレンダー。縁起のいい日がひと目で確認できて面白い~♪

 

www.nkcalendar.co.jp

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ