mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

土用の丑には一日早いけれど

f:id:mizu2:20230729204754j:image

明日は土用の丑の日なので、一日早いけど鰻。

去年、土用の丑デー当日に電話したら当日なので当然完売。「1ヶ月前から予約受け付けてます」と教えてもらい、「そんなに前からぁ?!( Д ) ⊙ ⊙」とビックリして目玉どっか飛んでいったけど、素直に行動して今年は1ヶ月前に電話して予約できた╭( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:mizu2:20230729204837j:image

Kさんの実家の分も一緒に買って、持って行ったらお金払ってくれた〜♪ごちそうさまでした!!

来年もここの食べたい〜。うなぎはサクサクふわふわで美味しかった。

初めてだったから、並、上、特上から上を選んでみたけど(鰻1+1/4匹分)来年は並でも十分満足できそう。(うなぎ大好きなKさんの両親には上の方がいいかもしれないけど)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ