mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

消臭力クリアビーズイオン消臭プラス320g×4個

f:id:mizu2:20230719000559j:image

プライムセールで買ったラベルレスの消臭力4個セット。

どうせ買ったらすぐにフィルム剥がしちゃうので、最初から剥がれているのは便利。

我が家は消臭力を絶賛愛用中で、とりあえず買ってみた本体1つと、他製品の空き容器を再利用して、詰め替え用1.5kgをザラザラと入れながら適当に使っていたので、追加で4個まとめて安く買えて嬉しい。

これで全部で6つになったので、玄関、和室、リビング、一階トイレ、寝室、2階ホールに置いて消臭力大好きな人になってる。けど、消臭力、ちゃんと消臭してくれてる気がするんだよね。無香料だから自分の感覚で感じるしかないわけだけど。なんとなく。体感的に(説得力ないなぁ……)。

 


【Amazon.co.jp限定】[ 消臭力 イオン消臭プラス ] ラベルレス 無香料 本体 320g×4個 クリアビーズ 部屋用 玄関 リビング キッチン トイレ 消臭剤 消臭 芳香剤 [きれい生活]

 

▪️楽天市場で「消臭力 クリアビーズ イオン消臭プラス」を検索

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ