mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ルックおふろの防カビくん煙剤

f:id:mizu2:20230705235531j:image

Agイオン信者なので、このLIONの防カビくん煙剤が1番効くと信じて使い続けてる。香りは消臭ミント一択。

いつも終わった後の匂いが結構すごくて換気扇回しまくるけど、今回はなぜか匂いがほとんど気にならなかった。

いつも、匂いがちょっとイヤだなと思ってるくせに、その匂いがしないと「これ、ちゃんと防カビ成分入ってた?もしかして何の成分も無いただの煙だったのでは?」と不思議になってくるから面白い。

匂いがキツイという意見が届いて、香り控えめになっただけならいいんだけど。まぁ、次2ヵ月後にまた使ってみて、匂いも再確認かな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ