mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

シャトレーゼ北海道バターどらやき

大好きで、お店の前を通って思い出す度に買って食べてた。

f:id:mizu2:20210531180715j:plain

 

で、1人3つ分くらいまとめて買ったその日の夜に体調が悪くなり(どらやきを食べる前に!)救急外来へ行ったら、胆管結石で即入院になり食べられなかったという・・・(悲)

f:id:mizu2:20210531180727j:plain

退院直後はしばらく体調が戻らず、バターや甘い物がなかなか食べられなかったけれど、2か月くらい経ったら復活!Kさんが仕事帰りに買って来てくれて、やっと食べることができた!入院時の無念を晴らした!!美味しかった♡

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ