mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

実家へ

私の実家へお歳暮的なモノを持って行ってきたクリスマスイヴイヴ

夏は父のノンアルコールビールと洗濯洗剤だったけど、父入院中につき、ノンアルビールの代わりに、母が食べるかな?とお気に入りのケーキ屋さんのパウンドケーキを。

プラス、一緒に食べるためにカットケーキを買うつもりが、クリスマスで普通のケーキは1つも販売されていない😱

クリスマスケーキしか並んでない😱

ということで、イオンへ走ってカットされたタルト3つに変更。

f:id:mizu2:20171224185321j:image

お昼を一緒に食べ、一緒に電気屋へ行き、母のお目当ての遠赤外線ヒーターを買い(暖かくて良さげだった。羨ましい!)、持参のタルトを一緒に食べて帰宅の土曜でした。