mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

今日のつぶやき

10:50

毎月薬をもらいに行っていたけど(自分の)、前回先生が「2ヶ月に一度でもいいよー」と言ってくれて、2ヶ月に一度になった。楽だ〜。

1ヶ月伸びるだけではそんなに変わらないと思っていたけど、ラク。とてもラク。先生ありがとう〜。

毎月はすぐ薬が無くなって、もらいに行くのめんどうだった。今でもわざわざ行くのは面倒に変わらないけど、年12回が6回になるのはやっぱり違う。

それ以外にも、歯医者と総合病院へ3ヶ月に一度通っているし。

そんなわけで、明日もらいに行こ。

きっとまた「健康診断はした?」って聞かれると思うけど。←毎回聞かれて、毎回「秋に受けます」と答えてる

バジルの薬も2ヶ月に一度にしてくれたらいいのにな〜。

絶対無理だけど〜(聞いたけどダメだった。なので今後も絶対に無理)。