mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

ダブルベタガードと「さくら」

f:id:mizu2:20230211000243j:image
武蔵野ワークスさんのベタガードと「さくら」のミニボトル(4mlキューブ)。

 

ベタガードは1個買うと1個おまけでもらえるダブルベタガードの期間に購入。3個買ったので6個届いた。

ベタガードはもうかなり昔から愛用しているので、ダブルベタガードキャンペーンはとってもありがたい。

手、唇、肘、かかと、ヒザ、と塗りまくり。ローズマリーの優しい香りも好き。

 

クマリンの香りを期待した「さくら」の香水(我が家は犬と暮らしているので、体に付けるというより、脱衣所でプシュッとして脱衣場から浴室辺りを良い香りにする目的で使うことがほとんど)は、私の求めていたクマリンとは少し違っていて、残念。

(香水は全然残念ではないけれど、自分の好みと合致しなかったという意味の「残念」)

香水を体に付けるよりも時々空間にプッシュして匂いを嗅ぎ、癒されるという使い方なのと、いろんな香りを楽しみたいと思っているので、4mlでも使い切るのに時間がかかりがち。

なので、4mlという少量ボトルがあるのは嬉しい。

まだ使ったことのない香りたくさん。試してみたい香りたくさん。

 

www.fragrance.co.jp

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ