mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

アルカリ電解水スプレー

コンロ周りで使ってます。二度拭きがいらないので、面倒くさがりな私には合っています。

が、スプレー直後は強めのアルカリ性なので、素手であまり触らないほうがいいかもしれないです。

私は手の肌だけは強いので、そのまま素手で触りまくってますが。真似しない方がいいです。

f:id:mizu2:20211015110901j:image

 

アルカリ性なので、スプレーしてすぐはヌルヌル。

アルカリ性の洗剤を使う時と同じように扱うのがいいと思います。(ただ、洗剤と違って二度拭き不要。そこが気に入って使ってます)

これは詰め替え用。
f:id:mizu2:20211015110906j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 


レック 水の激落ちくん 400ml 本体+詰め替え 1000ml (大容量3回分)