mizu-iroな日々

買ったり食べたり物欲な日々

レンズラップ

カメララップ(カメラを包む布)を作ったら、簡単でお役立ちだったので、レンズ用もセッセと縫って、30mm(シグマ)、60mm(シグマ)、望遠ズーム(純正)用が完成。と言っても、本当に四角く縫うだけなので、作ったと言っていいのか迷うレベル。だけど、個人的にはとっても満足。不器用で縫い目もヒドイけど、満足^^

f:id:mizu2:20180427134419j:image

 

標準ズーム(純正)は19mm(シグマ)が入っていたケースにピッタリだったので、小さいし、コレでいっか。と。

f:id:mizu2:20180427134426j:image

 

ピッタリ♪

f:id:mizu2:20180427134442j:image

最近カメラに付けっぱなしの19mmと標準ズームはこの入れ物を使い合うということで。

あとは、主に家でモノ撮りする時に使ってる、純正の50mmと30mmマクロ用を作予定。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ